SSブログ

スーパー・セントウ。 [チビ★ネタ 3歳]

「ふんっ!」

「パパなんかキライ!」

「どっか、行って!!」

「パパとは遊ばない!!!」

なんて言われながらも2人仲良くバイク屋さんに来ております♪

DSC01199_R.JPG

ひーのヘルメットを品定め中w

そろそろタンデムしたいなぁ~なんて思いましてね^^

ま、今日のところは見に来ただけで・・・隣接した銭湯のこと説明しながら帰路。

是非行ってみたいということだったので次の週に行って来ました、初・銭湯ww

ロッカーに入れる100円も入湯券の販売機もぜ~んぶ自分で

お金払いたくって仕方ない様子^^

難なく服を脱ぎ、場内へ。

早く入りたいのを父に抑制されしぶしぶ体を洗うひー。

父を待っていられず自分で頭を洗うもメントール配合のシャンプーが

目に入り、悶絶w

みんな見てたわ^^;

そして念願のおっきいオフロへ!

何にも怯むことなく「あ゛~キモチイイねぇ~」と言う。。。

え、来た事あんの?的な落ち着き方です^^

色んなお湯を試しに右往左往しているとサウナから出てきたおっさんが

水風呂の水を浴びた訳ですが、その後ろを通ったひーが

もろかぶり(爆)

「うえぇぇぇぇ~!!」と言いながらも水風呂に大ハマりww

露天→水。

ジェットバス→水。

日替わり湯→水。と水風呂好きのようで。

帰る気配も無いので無理矢理風呂から上がりました^^

脱衣場では横のお客さん真似してドライヤー。

熱かったらしくすぐ止めww

ロビーで乾杯!

DSC01208_R.JPG

折角スーパードライの-20℃があったのでオーダー。

渡されたビールを早く飲み干したいのに自販でひーの飲みモノを買っていると

なんだかいつものヤツと温度が変わらなくなっちゃってww

DSC01209_R.JPG

(今度は撮りたがり)

 

DSC01210_R.JPG

初・銭湯ww

これからもちょくちょく行く事でしょう


nice!(28)  コメント(5) 
共通テーマ:育児

nice! 28

コメント 5

(。・_・。)2k

スーパー銭湯じゃ
体に絵が入ったおじさんとかいないから
驚きが足りなかったろうね~

by (。・_・。)2k (2013-07-23 10:51) 

yoshinori

今日は歩故陳写真ないんだな。。。(爆)

by yoshinori (2013-07-23 18:35) 

リック

おお、スーパー銭湯ですよね?!   僕も、みーたん連れて行きたいんですけど、遠いんだよね・・・う~ん^^;

ところで。。。連立を組みましょう、民酒・爺民連合・・(笑)

by リック (2013-07-24 05:19) 

Silvermac

100円は安いですね。
by Silvermac (2013-07-24 05:56) 

まさと

わが家も先週末、銭湯に行ってきました ^_^
by まさと (2013-07-24 13:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。