SSブログ

住みたい街No.1。 [チビ★ネタ 3歳]

入間の万燈祭りに行きました♪

今年は初めてのお昼からの参戦です。

祭りといえども色々なイヴェントが開催されており

DSC06660_R.JPG

まずは救急車に乗車w

ちなみに父も高校生の頃本チャンのやつ乗りました^^

DSC06684_R.JPG

そしてフリマでステキな怪獣と出会い

DSC06667_R.JPG

公園に水辺もあり

DSC06681_R.JPG

ロンドンのようにゆったりと流れる時間。

外国行ったことないけどww

いやぁ老後はココあたりに住みたいわ、マジで。

ひーさん、ここら辺のホーム予約しといてよ(笑)

その後中学校にウルトラマンが来て握手できるっつーから大騒ぎ。

並ぶって言い張るんで付き合うと。。。。

DSC06688_R.JPG

まさかの徒歩で登場!

DSC06692_R.JPG

校舎の端っこの日も当たらないようなところでやんなくったって・・・・ねぇ^^;

勿論いつもの感じのお祭りもバッチリ。

DSC06697_R.JPG

DSC06698_R.JPG

360度山車が囃す中で昼寝できるこの人は本物ですわw

DSC06705_R.JPG

撤収する山車を見送り我々はコンビニへ。。。

DSC06715_R.JPG

ポッキーを一人で買いに行くというので行ってもらいました♪

店員が。。。。相手にしてくれません(笑)

時間掛かりましたがなんとか購入。

DSC06724_R.JPG

1杯引っかけて帰りましたとさ。


nice!(34)  コメント(3) 
共通テーマ:育児

nice! 34

コメント 3

(。・_・。)2k

羨ましいな~
目線が女子高生のケツの高さって

by (。・_・。)2k (2013-11-11 13:13) 

TURKU

ご無沙汰しております。
ウルトラマンが普通に握手している写真、なぜか笑ってしまいます(^_^)
しかも両手でがっちりと。
by TURKU (2013-11-11 22:27) 

まさと

ウルトラマンだっ!! 上に ↑ 同じです(笑)
by まさと (2013-11-12 16:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

小江戸のアレ。150円。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。