SSブログ

アノ日。 [チビ★ネタ 3歳]

社屋引越し中の父ちゃんがトラック運転中に聴いたイベントに急遽行ってみました~

DSC05579_R.JPG

ってか、ナメてましたわ・・・・ヒト居過ぎで^^;

駅からの送迎バスは待ってる人がロータリーをグルりだし・・・

着いてみりゃコレだし・・・・

結局最後帰るときもハンパなくバス待ち行列。。。

正直もうちょっとユルいイベントだとタカをくくっていました。

はぃ、ナメてましたw

ま、一応、中入ってみんか~と。

車両の天井が見られるブースがあったのでそこへ。

DSC05580_R.JPG

見えたのは天井だけじゃなく場内のヒトの数!^^;

と、

DSC05581_R.JPG

黄色いノボリ♪

暫し休憩の後、帰宅を決意(爆)

記念の一枚。

DSC05589_R.JPG

背負ってるリュックも西武線なのよ♪

でも・・・・西武線は・・・・・

DSC05601_R.JPG

乗るのが一番だなww

んでこの日はパパとママのなんちゃら記念日だったので外メシっす。

DSC05613_R.JPG

乾杯♪ ま、バーミヤンでしたけどね^^;

何処へ行っても主役はやっぱこの人な訳で。。。

DSC05625_R.JPG

何も要らねぇとイイながらママのつけ麺を~

DSC05623_R.JPG

おいおい!二郎か!(爆)

DSC05618_R.JPG

元気なコイツを眺めながらの一杯が何よりも何よりなのだなぁ~と、つくづつ・・・(笑)

DSC05627_R.JPG

しゅわしゅわだけは絶対残さないぜ。

ん、これ?

メロンソーダとコーラのハーフ&ハーフだぜ!

みんなも試してみてくれよな、きっと美味しいはずだぜ!

的な今年のアノ日でしたw


nice!(30)  コメント(6) 
共通テーマ:育児

nice! 30

コメント 6

(。・_・。)2k

結婚記念日おめでと~

俺なんて 20年中 10年以上吉野家だったよ
だから 逃げられたのかもしんないな~


by (。・_・。)2k (2013-06-28 06:47) 

朝蔵哲也

なんちゃら記念日おめでとうございます♪ ( '∇^*)~☆
やっぱり子供が元気なのが一番うれしいですね。。

by 朝蔵哲也 (2013-06-28 08:39) 

yoshinori

んっ?

どっかのトッポイギタリストと同じ。。。?

30th ANNIVERSARYだべが。。。?(爆)

by yoshinori (2013-06-28 21:51) 

キク

なんちゃら記念日おめでとうございます(笑)
西武のイベント、気になったけどあまりに遠すぎて断念しましたよ〜★
by キク (2013-06-28 22:56) 

まさと

結婚記念日おめでとうございます。
ウチは ↑ 来月、7回目です (^_^;
by まさと (2013-07-01 23:26) 

リック

結婚記念日?ですよね?…♪おめでとう(^^)
至福の一時ですよね、わかります(*^^*)
by リック (2013-07-02 06:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。