SSブログ

まぐれあたり。 [チビ★ネタ 6歳]

P_20161012_193113_R.jpg

そんな馬鹿な・・・・

P_20161012_193004_R.jpg

ひゃ、100点!?

全部合っていたってこと??

P_20161012_193051_R.jpg

みんな100点だったんじゃねぇの~と思いつつ・・・

P_20161012_195110_R.jpg

某コンビニで宴♪

プラス。今日はお祝いだ。

だから・・・

P_20161021_205338_R.jpg

エロ本サービス!(爆)

そしてまた後日、会社にいると電話が。

ひーさんからだ。

P_20161012_202456_R.jpg

P_20161012_202509_R.jpg

だったという連絡。

甘くね?その点数じゃエロ本はサービス出来ないぜ!

あ、別にエロ本見たくて電話してきたわけじゃないか^^;

でもアレだ、テストで94点取ったよーとか、カリカリ梅食べていい~?とか

電話してきて貰っても私、仕事中なんですけど。


nice!(40)  コメント(3) 
共通テーマ:育児

nice! 40

コメント 3

トレンダー櫻井

100点満点おめでとうございます(^_-)-☆
by トレンダー櫻井 (2016-12-19 20:40) 

ぼんぼちぼちぼち

あけましておめでとうございやす!
今年もブログ楽しみやしょうでやす。
100点 すごいなぁo(◎o◎)o
by ぼんぼちぼちぼち (2017-01-01 15:21) 

まさと

新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
僕もウチの子供たちが採った100点をみんなとってんじゃね~?
って思った事があります。 ^_^;ははは・・。
by まさと (2017-01-02 16:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

極寒の万灯。3年ぶり? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。