SSブログ

You are my HERO。 [チビ★ネタ 3歳]

お陰様で体調もだいぶ良くなりました♪

しかしまだまだお腹グルグル言っていた先日、去年末にひーと

約束していたコチラへ。

DSC04234_R.JPG

久方ぶりに池袋。サンシャインww

人、いすぎ^^;

こんな中、間違っても絶対粗相なんかできねぇ(笑)

ここで色んな時代のヒーローに会えるイヴェントがあるということなので

やって参った次第です。

DSC04237_R.JPG

DSC04243_R.JPG

嫌がるのを説得してやっとのパチリ。

この人も結構アウェイで引っ込み思案なのだな、父に似て^^;

俺がギターと出会えてマシになったようにこの人も早い段階でそんな

「とっておき」を見つけられるといいのぅ・・・。

とか思ってると・・・

DSC04246_R.JPG

どっかで見たことのある連中が!

DSC04253_R.JPG

おぉ!!

ギャバン、シャリバン、シャイダー、ダイナマン懐かしい~~♪

こーゆーのも主催者側の狙いなんだろうなww

お決まりのヒーローショウも観覧しまして。

DSC04250_R.JPG

この赤いのが持ってるヤツがアレですね、この前サンタがアマゾンで買った

武器になっちゃう一眼レフですね~

1時間半くらいで我々は会場を後にしまして(だって暑いんだもん^^;)

節電はどうしたと突っ込みたくなるような動く歩道に乗っかってる連中を尻目に

どうせだからちょいと一服しようということでサイゼリヤに行きまして~

DSC04254_R.JPG

乾杯♪

帰り道、湘南新宿ラインに乗りたいのか京浜東北線に乗りたいのか

多摩都市モノレールに乗りたいのか会議中ww

父、楽器屋に寄りたかったので行ったはイイがひーが爆睡^^;

その後起きて、どー見てもおしっこに行きたい素振りなのに

だいじょうぶぅ~とあしらう事数回。

そして急行の西武線に乗ろうとした瞬間「ひー、おしっこしたい~♪」

すいません、ホームに居た方びっくりするような、なんだか判らないコトバを

息子に浴びせてしまいました(爆)

いや、仲イイんですよ。僕らww

その後はほら、何事もなく・・・・・あったわ。。。

乗換駅で向かい側に止まってた車両がひーのお気に入りで出発シーンが

見たいとダダこね始め、父腕引っ張るも歩く気配なし。。。

そんな事してると結局出発シーンが見れたわけなんですが

それ、俺ら乗んなくちゃイケナイ電車じゃねぇか!!って(爆)

寒空の下、無意味に次の電車待ちっす・・・・。

ね、仲イイ^^

その後はちゃんと、モノレール乗ってママの実家に年始のご挨拶。

DSC04286_R.JPG

ヒーローに会って昼寝したから元気だわww


nice!(30)  コメント(7) 
共通テーマ:育児

nice! 30

コメント 7

MiltonKeynes

誰もか通る道ですな〜!!
しっかし、何故子供はトイレを極限まで我慢するのでしょうね!?
by MiltonKeynes (2013-01-07 12:22) 

(。・_・。)2k

うちの長男の方は
小学校入るまでヒーローモノは
怖がってダメだったなぁ~
次男はヘッチャラだったけど

by (。・_・。)2k (2013-01-07 13:17) 

yoshinori

アレ。。。?サンバルカンは。。。?(爆)

by yoshinori (2013-01-07 19:26) 

吟遊詩人41

ゴレンジャー世代です^^
あれが初代かしら???
by 吟遊詩人41 (2013-01-07 23:46) 

リック

このサイゼは、サンシャイン通りのサイゼでしょ?^^
思い出すな~、僕も駅で息子たちのパンツを何回換えたことか。。。焦るんだよね~^^;
by リック (2013-01-08 05:46) 

びくとる

遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。^^
by びくとる (2013-01-08 16:09) 

まさと

サンシャインと言えば。。。
昨年のGWに池袋に車で出かけて首都高の
出口渋滞にハマった苦い思い出が・・(涙)

今年もよろしくお願いします(^_^)
by まさと (2013-01-09 18:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

静かにきたVirus。はじめての車旅。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。