SSブログ

150円。 [チビ★ネタ 3歳]

ある晩。

「もうママのゴハン食べたくねぇ!」と悪態つきやがったので言い合いに。。。

ま、そのまんま風呂に行って2回戦目。

ゴハン食べたくないってまだ言ってやがる。

響「ひーはもう、お菓子だけ食べられればイイ」

父「だってお前、お菓子買いに行くようじゃんか。一人で行けんの?」

響「行けるし!」

父「お金はどーすんだよ?」

響「ひーお金持ってるし!」

父「それパパの机の上から勝手に盗ったんだろ?^^;」

響「違うし!ひーのだし!」

…そろそろ丸め込んでやろう…

父「じゃお前コンビニまで行けんだな?クルマいっぱいだぞ」

響「ヘーキだし!」

父「もう夜だからオバケとか来ても知らないかんね」

響「へ、ヘーキだし!」

父「お前レジで128円です。って言われたら幾ら出せばイイか解んのかよ?」

響「解るもん!」

父「嘘付けぇ~」

響「大丈夫だもん!」

父「じゃ幾らだよ~?」

響「150円」

うっ・・・(爆)

DSC06774_R.JPG

 


nice!(31)  コメント(6) 
共通テーマ:育児

nice! 31

コメント 6

(。・_・。)2k

かしこいw( ̄△ ̄;)w
生きていけそうな気がする、、、


by (。・_・。)2k (2013-11-16 06:53) 

Silvermac

頭のよいヒーちゃんですね。
by Silvermac (2013-11-16 08:07) 

yoshinori

すでにオレより賢いべ。。。^^;

今日はRRRつまみに...

呑んでらすょ。。。^^;
by yoshinori (2013-11-16 10:36) 

TURKU

ホント、賢いですねぇ。
確かにこれなら大丈夫かも。
by TURKU (2013-11-17 23:23) 

リック

うむ、生きる力を感じます^^
by リック (2013-11-18 06:18) 

norihiro

ご無沙汰しております^o^
バースデーはどんな企画を考えてるんですか??(^-^)

さすがですね笑
by norihiro (2013-11-25 17:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。