SSブログ

七五三の旅。後の篇 [チビ★ネタ 5歳]

外宮からはバスに乗り移動。

内宮はまた一段と厳かな雰囲気。

DSC08778_R.JPG (ひー撮影)

こんな不思議な雲撮れるのはやっぱり響だからでしょう。フォトブックの表紙にも採用されました♪

DSC08792_R.JPG

早速感謝を伝えに参ります。

DSC08796_R.JPG

何も言わずともさっさと一人で拝殿する彼。

今日何故ここに来ているのか、ここがどういう場所なのか

全て分かっているのでしょう。

後は追わず戻るのを待ちました。

DSC08827_R.JPG

その後父も参拝。

できる限り色々と周りあっという間に帰宅時刻ですわ。。。

DSC08839_R.JPG

乗るつもりもなかった特急に乗らないと新幹線に間に合わないというギリギリ感。

やはり事前支度は大事ですw

DSC08847_R.JPG

無事新幹線にも乗れましたが・・・

DSC08859_R.JPG

両親は爆寝です^^;

DSC08860_R.JPG

こうして七五三記念・伊勢神宮の旅は終焉を迎えました。

多忙な中、身体的にはキツいものがありましたが過ぎてしまえば、ね。

イイ思いでしか残りません。

もうちょっと年取ったらゆっくりとまた行ってみたい場所でした。


nice!(17)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。